先日のブログで、学年閉鎖で狂いそうになっている長女にプレゼントを買った紹介をしました。

でも、前回の記事でもわかるように、次女まで・・・学年閉鎖・・・
今度は次女が狂うかなぁ・・・・ !?

そのブログは こちら  です。  ← こちら をクリックしてね 音譜

そのプレゼントとは・・・・   これです・・・・

KOBAYASHI'S ROOM

何か分りますか・・・?

実は、これ、この辺のお店で売ってないんですwwww


KOBAYASHI'S ROOM


正解は、ハンドボールでしたぁ・・・・。

こちらの金額 ¥3500 くらいでしたwww

そして、これだけではなく・・・・
ずっと欲しがっていた、プージャ 略されてます・・・ pumaのジャージですね~


KOBAYASHI'S ROOM


あぁ・・・  バックが畳だけど気にしないで・・・・ 叫び
そして・・・  ぶれてるけど、気にしないで・・・・ 叫び


KOBAYASHI'S ROOM

私には、このプージャの価値がわからないwww
長女は、小学生のときからはまり・・・購入してました・・・。

そして、こちらの金額 ¥13300 くらいでした。
先月誕生日だった長女は、おじいさん・・・おばあさん・・・から ¥ をもらっていたので
¥10000は出してもらいました がま口財布


これが長女への プレゼント でした・・・。


やはり、長女だけでは次女がいじけるので・・・次女も買いましたよ・・・。
次回、ご紹介しますね~ ベル



                                ペタしてね