最近のごうぽは、散らかすだけ散らかして、

自分でぉ片付けしては、褒めてもらいたいみたいなのょ♥akn♥






ごうぽの笑顔はアドレナリン

出した物は元の場所にね♥akn♥


ごうぽの笑顔はアドレナリン

何往復もしてぉ片付けしたぉsei



ごうぽの笑顔はアドレナリン

褒めへんかったら、自分から私のトコに来て褒めて

貰うねんなぁ♥akn♥



ごうぽの笑顔はアドレナリン

最後は、猪木ばりのしゃくれ具合でハイタッチを要求sei





散らかしたら怒っててんけど、ぽっくんが怒るだけぢゃなく、

片付ける事教えなょって言われて数カ月…

実を結んだみたいです具~







先日、ペコさんレシピをパクッて、作ってみたぉaya


sei☆エビ入りみそ五目ごはんsei


タケノコはメンマの水煮で代用し、さやいんげんはなかったから

入れへんかってんけど、めっちゃ美味しかったぁsei

ごうぽもバクバク食べてたょビックリマーク



ごうぽの笑顔はアドレナリン


ペコさん、ありがとうねはあと





















ペタしてね