領主馬に乗りたい!って望みを叶えたい。


領主になって2週間立ちました。残り1週間頑張ります。

さてさて、還元イベントなるものを色々考えてたんですが、これといったものが見当たらない。

ということで、こんな還元イベントを考えて見ました。


ねこ耳かふぇに2時間ほど加入してもらい領主馬に乗ってSS撮ろう


というもの。

仗馬は領主ギルド専用の馬で、領主ギルドに所属しているだけで「スキル欄」に自動追加されます。

さらにLVの制限がないためLV1から乗馬可能です。

速度は290の快速馬です。

速度もさることながら、見た目がイイ!のです。

走ると「ジャラジャラ」って鎖帷子のような音がします。


とはいえ、ギルドに所属してる方々も多いですよね?

なので、ギルド無所属の倉庫キャラでの参加も可能です。

それならメインギルドを裏切ることもありませんよね。


開催日時  2011年11月19日(土) 21時00分集合

集合場所  ヴェリカ西門出口の馬小屋前

予定人数  限定30人 (状況により増やします)

応募方法  「あまなつ」宛にゲーム内メールか公式HPの掲示板への返事、または現地集合

参加資格  領主馬に一回でも乗ってみたい人

        LV11以上(ヴェリカ集合の為)

        ギルド無所属のキャラであること

        SSを撮る為、ブログへの名前掲載されてもOKな人

        イベント終了次第、脱退となります

        暴言、誹謗、中傷、迷惑行為をした場合、終了時間を待たず即脱退となります。


詳細は集合次第説明いたします。


あまなつのブログ

あまなつのブログ

みんなで集まってSS撮るとこんな感じですね。
あまなつのブログ


あまなつのブログ

あまなつのブログ

私たち、ねこ耳かふぇギルドがパンノニアの領主になれたのは、一重に応援、投票してくれた皆さんのおかげだと思っています。

お金やアイテムでの還元イベントもいいかと思ったのですが、領主にしかできないこと、領主でなければ提供できないことで何かないかと考えたイベントです。


「領主は諦めてた。でも領主馬に乗りたい」

そんな想いをもった皆さんの夢を叶えられればいいなーって思います。

楽しい想い出をひとつでも作れるよう、みんなで盛り上げて行きましょう。


それではみなさん、ふるってご参加ください。


あまなつのブログ