自制の効かない奴…。 | ヒカリモノ。

ヒカリモノ。

寺子屋が幸せな気分になるための、ヒカリモノ蓄積工場。

というコンセプトのもと、清楚可憐にキラキラしく始めた筈のブログ。
現在キャラを見失い迷走中。

ヲタ話(腐要素あり)
宝塚感想
ボカロ(ニコ系)
ど素人感満載の手作り料理

など。

♪わんぱく坊主(違います)もなかよしも~、皆集まれ平○堂~♪


今日は、おんもい腰を上げて、買い物に行ってきました( ´△`)ぱはー。

生活必需品じゃないと、というか、仮に生活必需品であっても代用品があれば買おうとしない、どうにもずぼらをしてしまうダメ女でございます(;-_-)/


仕事帰り……。

あっつ~。

しんど~。

もう、いいや、このまま帰ろ。

てな事を一月位繰り返し、今日に至る…。
(どんだけ無精w)


今日はにいやんが、送迎してくれたので大分助かりました。
それでも、まとめて買いすぎて、どうしようもなく重くなったので、結構買い残してしまいました…。

しかも結果的に、割と必要なものが買えてないという(爆)


とりあえず、サンダルだけは買えて良かった。

いや~、去年ボロボロになって捨てたこと、すっかり忘れてたから、いざサンダル履こうと思ったら、一足しかなくて焦りました(笑)

なんじゃ~かんじゃ~と、一番靴に時間かかって、3足購入。

サンダルと普段用と仕事用。

すっかり忘れてたよ、仕事用。

もしかしなくても、一番買わなきゃいけないものだったよ。

仕事場にあったアロンアルファで、幾度となく剥がれた底を直して履いてたんですが(笑)、人口皮革がボロボロに禿げてどうにも誤魔化しが利かなくなり、居たたまれないことなってたのをレジ行く直前に思い出したという(笑)

チラシ配りするからすぐボロボロになっちゃう。

シーズンでもないので、残念ながら安売りが無く…、今日一番高い買い物でした…。
さんきゅっぱもした…(えw)

優良安価って素晴らしい!!

本当に優良かどうか見極める知識はないんですけどね(苦笑)


後は服、百均と、ASUKAを(笑)
今月号は(マ)のアリス後編CDが付録だからね~。
ラスト一冊だった、危ない危ない(笑)

ついでにボカロCD買おうと思ったら、サービス券を忘れてきたので次回に持ち越し。

百均で、とりあえず傘買いましたw
しばらくもつハズ。

あとは~…( ´艸`)ププッ。

またろくでも無いもん買って来たんですけど、ちょっと面白いことになったので、また今度(笑)




で、結局なにが自制がきかなかったかと言うと…。


“projectDIVA 2nd”、買っちゃいました━━ッ(((\(*≧▽≦*)/)))

ドッヒャーーー!!!!

1stプレイ中じゃなかったのか、YO!!


や~もう、レビューやら収録曲みてたらもう…居ても立ってもいられず(笑)
しかもAmazon、発売日に安くなってるし!

入荷待ちでまだ届いてないのですが、届いたらまた、どうしようもないプレイ日記が続くと思われますw



それにしてもこの百均グッズ…( ´艸`)ププッ。

載せていいのかな、コレ(笑)