こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

さて昨日から旦那の実家にきてます。

朝起きたらお義母さんが「コストコ知ってる?誘われたんだけど」と。

「えっ行きたーい」と私。
というわけで初コストコ。

まとめて買うにはいいね。
色々買い込んでしまった。

ついでに会員になってきたよ。
また行こう。

しかしずっといたらカゴがいっぱいになってしまう。
危険だー。

で、今マックを食べ、YAMAHAへ向かってます。
メトロノーム買って来なければ。
私が使ってたのをユウカに使わせてたんだけど壊れたの。

今日の北海道はお天気最悪で、超天気が悪い。

そんな休日を過ごしてます。

カレンダー通りの休みの私、明日1日仕事したら5日まで休みです。

ではまた、

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^o^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=