こんにちは
今日も1日元気に過ごしてますか?
いっぱいの笑顔で過ごしてますか?

昨日はバイキングでおなかいっぱい。
カニはタラバガニと毛ガニとズワイガニでした。

生ちらし寿司も美味しかったよ。

で、今日はチェックアウト後に「登別マリンパークニクス」へ行きました。teraのひとりごと-100109_1119~01_0001.jpg

癒し空間だったよ。
ペンギンパレードは可愛かった。(パレードって程の数はいなかったけど)

teraのひとりごと-100109_1116~01.jpg

クラゲもフワフワ

teraのひとりごと-100109_1207~02.jpg

あとゴンズイという魚をさがそう。
という機会。

大量のイワシのなきら見つけるの。
イワシの大群がいてなかなか見つからない。

みつけて写メったら景品もらえるの。
ユウカは、ペンギンの羽毛もらつたよ。

楽しみました。
今は帰ってるところ。
さて帰ったら少し休みますかぁ。

ではこの辺で。

みんなの明日が笑顔いっぱいの素敵な1日になりますようにv(^-^)v

たくさんの幸せに気づきますように(^0^)

いっぱいのハッピーが降り注ぎますように=^ェ^=