天使になれるマナーベルト | ★唯我独尊チワワ道★

★唯我独尊チワワ道★

我が道を行く超マイペースな3頭の暴君ロンチーが
繰り広げるまっとうチワワへの道
・・・と飼い主の日々諸々。

ちょっと前の事なんだけど。

リヨンさんの体系も落ち着いてきたので

そろそろマナーベルトを一新してみるか!

ってなワケで。

テプン氏がお世話になってる

RIKUママお手製の

『天使になれるマナーベルト』

を注文する事に!がんばろー!

RIKUママさんが愛犬RIKUくんの為に

考えてこだわりぬいて完成された品。

とってもオススメなマナーベルトうひっ

兄弟お揃いで注文うふ♪




上の緑フチがテプン氏用。

下の黄フチがリヨンさん。

このマナーベルトと出会ってから

テプン氏はずーっと愛用嬉

着用するとこんな感じ。


なんとなくアップ笑い




リヨンさんも着用姿


黒に黄色はよく映えるなぁ~


ウエストがなくて寸胴なリヨンさんは

最近新しく『ナスビ』という呼び名まで

ついてしまい……・・・。ドーン・・・

ちょっとポヨポヨーんだから

市販マナーベルトだと

スッポリ脱げて大変だったんだけど

コレだと抜けなくていいのだワホー♪

マナーベルト新調してもらって

ご機嫌なテプン氏アップ。


イマイチわかってないけどご機嫌なリヨン







口元サル…………


チワワからサル→ナスビに進化?Queenly