怒っちゃヤッ | ★唯我独尊チワワ道★

★唯我独尊チワワ道★

我が道を行く超マイペースな3頭の暴君ロンチーが
繰り広げるまっとうチワワへの道
・・・と飼い主の日々諸々。

昨日。

久々些細な事でイライラしてて

不機嫌モードだったワタクシ


てぷんのひとりごと-110224_1559~01.jpg
どこか不安げなテプン



きっとテプンが来てから

初めてじゃないかというぐらい

超不機嫌に汗


いかん。


テプンに伝染して
不安にさせてるようだ……汗



と思い。


テプンに近づかないまま
耐えきれずテプンご就寝DASH!

すると


これまた久々夜中にテプンの夜鳴きが、淋しげに響く

う~ん……汗

やっぱり私のせいかなぁ……汗



心入れ替え。本日。


今日は不機嫌じゃないのがわかるのか、いきなりべったりモードなテプン氏。

とにかくべったり。

降ろしてもすぐ乗ってくる

それの繰り返し。


あと、ひたすら顔舐め


ペロペロペロペロペロペロ

ふ…ふやけるわっ……(-_-;)


彼は彼なりに、なにか必死

別にテプンに怒ってた訳じゃないのにね。

ごめんね~汗ダウンダウン



アカンなぁ……汗ダウンダウン


日々精進して修行せなね。