覚書⑥(2017.03.21) | 鉄砲玉の義眼体験記 & ときどきワンコ

前回の覚書⑤から10ヵ月ほど経ちました。

一応、
覚書はある程度走り書き構想をしたから挙げているのですが、
今後の方針として出来るだけ医者義眼屋が関わらない内容にしようと思っていますので、少々ボツにしましたaya

それと、
今後も自分の目の話は続けて行く事にしたので、思い付いた事はまだ追加します
微笑み顔

今後は単に私の見解ぼやきみたいな物が殆どになるかなと思いますがね~。


では、以下更新内容です。

「覚書」
意識した目の開き(完了)
・謎多き見え方について(集計編)(ボツ予定)
医者と義眼屋さんの意見相違(ボツ)
・写真映り
・劣等感の塊だった私
進まないのはなぜ?(完了)
入れ歯と義眼(完了)
・聞き捨てられない言葉
生兵法とはまさにこの事だ(ボツ)
OJTって意味は(ボツ)
・こう言う存在になりたかった
・へリングの法則は義眼に関係する?
・自動車運転の不得意行動(ボツかも)
・調べ過ぎ?
・筋電義手(仮)
・白色ワセリン使用状況(2年使用後記載)
・悲しかったこと(小ネタ集)
 ナルシストじゃないよ・・(完了) 
 :バカな努力

今回追加分
・目ぢからを取り戻せ②
・遺伝を考える(仮)

(順不同)


確定してる更新予定は11話
ボツが理由もあるけどだいぶスッキリしたなニコニコ


今後はだらだら続けて行きますので、記録は不定期更新になると思います。
でも此処に書いとけば忘れはしないからね~口笛


 

下のバナーは義眼や片眼についての経験や考察などを「記録」として残しており、そのバックナンバーへと移動する為に貼っています。
義眼・片眼生活に情報を必要とされている方は過去記録も合わせて見て頂ければ幸いです。