今日の種子島晴れとなりました。

本日種子島では成人式が開催されました!


また当館では、お正月三が日は巫女装束で、

お客様をご案内させていただきました。

かまどの神様を祀り、手作りのおみくじ、

お年玉セットをご用意させていただきました。

たくさんのお客様に喜んでいただけてとても嬉しかったです!

また、夏休みにキッズコンシェルジュとして頑張ってくれた、

男の子の家族が遊びに来てくださいました!

お帰りの際には、家族皆で記念撮影されました。


またぜひ遊びに来てくださいね。


続きまして

鹿児島放送(KKB) 開局30周年記念番組
海の道が結ぶ自然遺産~屋久島・奄美大島 奇跡の島々へ~

2013年1月27日(日)午後2時から放送される予定です。

ストーリーテラー 沢村一樹さん

リポーター 的場浩司さん 水野裕子さん 宮下純一さん 入来菜里さん

種子島も特集されていますので、ぜひ皆さんもお時間ありましたらご覧下さい。