今日の種子島は曇りでしたが途中雨が降ったりしました雨


雨のせいか肌寒い1日となりましたショック!



では、本日お越しになったお客様を少しご紹介させていただきます。


神奈川県からご夫婦の方がお越しになりました。


種子島には今日の朝1便の高速船で来られたそうです船


とっても仲の良いご夫婦で、ご案内を真剣に聞いてくださり


「すごいね~」と言いながら、お2人で微笑みあっていましたニコニコ


最後は鉄砲のレプリカを持って仲良く記念撮影されていましたカメラ


今日の夕方帰られるとのことでした。気をつけてお帰りくださいね宝石赤



続きまして


北海道から男性の方がお越しになりました。


館内を見学された帰り際に


「写真撮影とか親切にしてもらったお礼に、このクリアファイルをあげるよ」


と、こちらを頂きました。



種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ


「実はこの写真の花は僕の奥さんと娘が手入れをしているんだよ」


とお話してくださいました目


クリアファイルのお写真は7月頃の様子だそうですビックリマーク


とっても綺麗で素敵でしたキラキラ


一般的にはバラなどは5月に見られますが、北海道では7月に見られるそうです。


皆さんも是非ご覧下さいねリボン


UENO FARM

http://www.hokkaido-garden.jp/garden01.shtml


では、明日もたくさんのお客様に出会えることを楽しみにお待ちしております。