こんにちは

今日は、研修二日目で
今、新幹線開業とともに
さらに人気UP中の
砂むし温泉でも有名な、
指宿市
へ、行ってきましたニコニコ音譜


鹿児島中央駅から、
快速列車で約一時間音譜
車窓ののどかな風景に
種子島をかさねあわせていたら、
あっという間に到着しましたニコニコビックリマーク








今回の目的は、
指宿市内のホテルへの
パンフレット配布と、
商店街グルメNo.1決定戦
「S-1グランプリ」
に、
種子島山海丼 黒潮銃兵衛
も、エントリーしてるので、
そのお手伝いでにひひ


一生懸命声を出して、
種子島の美味し~い
どんぶりをPRしてきましたリボン





沢山の方に喜んで貰えて
嬉しかったです黄色い花


ホテルの方も、
快くパンフレットを
置かせて下さいましたブーケ2












迎え入れる側の方々の
おもてなし意識の高さに
驚かされましたニコニコ!!



初めてづくしで
なれないことも多かったのですが、
学ぶことの多い1日でした(^-^)


詳しくは帰ってからUPしますニコニコ


それでは、明日まで
頑張りたいと思いますグッド!音譜


Android携帯からの投稿