今日の種子島は1日となりました雨



昨日は各小学校運動会が行われました走る人キラキラ


私も小学校の運動会の応援に行ってきました星


皆さん最後まで一生懸命頑張っていましたよニコニコ



種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ

種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ

では、本日お越しになったお客様をご紹介させていただきます音譜


本日は、羽田空港に集合してから種子島に来られたお客様、


滋賀県関西地方関東地方から4団体のお客様がお越しになりましたバス


皆さん真剣に館内説明を聞いてくださいましたニコニコ


帰り際には、鉄砲のレプリカを持って笑顔で、記念撮影をされたり


当館の近くにあります、お土産屋で紫芋のソフトクリーム


を購入されている方もいらっしゃいました音譜


次は屋久島に行かれるということでしたキラキラ気をつけてお帰りくださいねニコニコ


では、明日もたくさんのお客様に出会えることを楽しみにお待ちしておりますチューリップ赤