種子島は、


今日も暑い日ざしを感じながらも、


さすがに台風が近づいているせいか時折、激しい雨風が降りましたあせる


ロケット打ち上げ間近になっていますが、とても心配ですえっ


なんとか持ちこたえてほしいものです!!




さて、今回は種子島の人なら誰でも知っている、


全国的にならないのは、かなりもったいない!!!!


飲み物を紹介します


南日本酪農共同株式会社・ディーリィー牛乳


ヨーグルッペですラブラブ!


種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ


三種混合乳酸菌による発酵乳を主原料とした、


まろやかな風味の乳製品乳酸菌飲料です。


わかりやすく言うと、


カルピスみたいに甘く、後味はヨーグルトみたいにすっきりしています音譜


小さいお子さんからお年寄りの方まで好んで飲みますアップ


なかなか言葉足らずで、


この美味しさは伝えきれませんがあせる


是非、ご賞味くださいビックリマーク


他にもヨーグルッペのりんご味ディーりィーのシリーズがあります。


種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ


島の方の元気の源かもしれません」合格


種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ



では、台風にはみなさんお気をつけて、お過ごしください。