今日の種子島は
午前中少しの間
雨が降りましたが
午後からは晴れ
となりました晴れ

種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ-DVC00080_ed_ed_ed.jpg

本日お越しになった
お客様を一部ご紹介
させていただきますニコニコ

今日は子供ガイドを
している子供達の
家族の方や小学校の先生
が見に来てくれましたキラキラ

いつもお客様に
ご案内するときよりも
少し緊張している様子
でしたが、しっかり
勉強したことを
実践できていましたニコニコ

続きまして
岡山県からご夫婦の方
が来館されましたキラキラ

子供ガイドも一緒にご案内
させていただきました!

新幹線で岡山から鹿児島までお越しになり、鹿児島から高速船に乗って種子島に来られたそうですニコニコ

『新幹線が通ってから、1度は種子島に行ってみたいと思っていて今回やっと来れました!』

とお話されていましたニコニコ

また機会がありましたらぜひ
種子島にお越しくださいねキラキラ

では明日も
たくさんのお客様と
出会えることを楽しみに
お待ちしております♪