今日の種子島は
1日晴れとなりました晴れ

種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ-DVC00373.jpg

本日お越しになった
お客様を一部ご紹介
させていただきます☆

元々南種子出身で
現在は福岡に在住の
男性の方が

『いつもブログ見てますよ!頑張ってくださいね!』

とお声をかけていただきましたニコニコ
こうしてブログを通して
応援してくださる方が
いらっしゃること
とても幸せに感じましたドキドキ
また本日の
ブログタイトルに
なっている方を
ご紹介しますキラキラ

お父さん、お母さんが
熊本に在住していて
娘さん2人は
ロンドンとイギリスに
お嫁に行っていて
息子さんは福島
に住んでいるそうです!

毎年夏休みは
熊本に集合して今回は
種子島に旅行に
来られたそうですキラキラ

3年前のお正月に
種子島に来たことがあり
そのときとてもいいところ
だったのでまた今回
種子島に訪れたそうですニコニコ

イギリスから日本まで
12時間かかるそうです!

またぜひ皆さんで
種子島にお越しくださいね☆

続きまして
先日ご紹介しました
子供ガイドの皆さんが
実際にお客様にご案内を
初めて今日で3日目
となりました!

子供ガイドの皆さん最初は
とても緊張していましたが
今は少しづつ慣れてきた様子で
一生懸命ご案内していますニコニコ

お客様に

『ありがとう!とても分かりやすかったよ!』

というお言葉もいただき
とても嬉しそうでしたキラキラ

もしよろしければ
皆さんも子供ガイドを見に
ぜひご来館くださいね☆

では明日も
たくさんのお客様と
出会えることを楽しみに
お待ちしております♪