今日の種子島は
午前中晴れましたが
午後からは曇りとなり
途中雨が降ったりの
1日となりましたくもり

種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ-DVC00403.jpg

本日は島内の方が
種子島に来られた知人
の方と一緒に来館
された方が多数
いらっしゃいました☆

では本日お越しになった
お客様を一部ご紹介
させていただきますニコニコ

三重県から
おじいちゃん、おばあちゃん
お父さん、お子様4人が
お越しになりましたキラキラ

お子様は私の案内を
しっかり聞きながら一生懸命
メモされていました!

帰り際には皆さんに

『楽しかったよ!ありがとう』

というお言葉をいただきましたキラキラ

おじいちゃんには

『鉄砲館良いところだったよ!って三重県の知り合いに宣伝しとくからね!』

といっていただけて
とても嬉しかったですニコニコ

続きまして
以前南種子に住んでいた
という女性の方がお孫さんと
一緒に来館されましたキラキラ

最後に鉄砲のレプリカを
持って写真撮影された際に

『旅行をしたら必ずたくさんの写真を撮って、お家に帰ったら一緒にスクラップするのよ!』

と笑顔でお話しされていましたキラキラ

たくさんの思い出を
作ってお帰りくださいねニコニコ

では明日も
たくさんのお客様と
出会えることを楽しみに
お待ちしております♪