今日の種子島は
曇りでしたが
午後からは通り雨が
降ったりしましたくもり

種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ-DVC00361.jpg

本日は
鹿児島県伊佐市から
小・中・高校生合わせて
24名の団体のお客様
がお越しになりましたニコニコ

皆さん帰り際には
元気いっぱいの笑顔で
鉄砲のレプリカを
持って記念撮影
されていましたニコニコ

続きまして
個人のお客様を一部
ご紹介させていただきます☆

男性の方とお孫さんが
2人でお越しになりましたニコニコ

お孫さんが1年生のときから
毎年一緒に旅行を
されてるそうですキラキラ

『6年生までという約束ということで、今回は最後の旅行なんです!』

とお話しされていましたキラキラ

種子島で鉄砲を
見たいということで
港からすぐ当館に
お越しになったそうですニコニコ

次は屋久島に行かれる
とのことでしたキラキラ

お孫さんとの旅行
たくさんの思い出を作って
お帰りくださいねニコニコ

では明日も
たくさんのお客様と
出会えることを楽しみに
お待ちしております♪