種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ-20110310105643.jpg

種子島は、
今日もいい天気と
なりました!

昨日は夏至でしたが、
本当に夜の8時を
まわっても
かなり明るかったです!

そんな長い日が
終わると…
空いっぱいの
星がキラめいていました。
今日は
そんな種子島を
案内するガイドブックを
紹介します。

種子島鉄砲館コンシェルジュのブログ-F1050387.jpg

西之表市経済観光課が
一生懸命作りました!

『種子島』と題して
一市二町のみどころ満載です!
自然散策や種子島歳時記・歴史などなど。たねがしまで体験ができる詳細情報など!
これ一冊あれば、
安心して、種子島を充分、満喫できます。

このガイドブックは
鉄砲館、
月窓亭、
そして、種子島各地に設置する予定になってます!

ぜひ、種子島に来られる方には活用していただけたらと思います。