全国的な寒波でございますね雪

通勤・通学の皆様、お気をつけて下さいねあせる


さて、そんな中 金曜より長男おたふくです^^;


末っ子のおたふくから2週間近くリフレシュ期間があったので良しとしますあせる


思いの他 長男のおたふくは軽く、熱も出なければ腫れも大した事無くほっとしました。


食事も噛むと響くけど、口は開くので余りかまずに食べれる うどん、ハヤシライス、シチューライス(私はこれダメ)をもりもり食べております。




そして受験生の長女。

学年末テストが終わり いよいよ来週選抜1です叫び


しかし学年末テスト期間の2週間はテスト勉強に追われ、

追い込み期間に面接・小論文の対策は放置。


この1週間で集中するしかない状況ですが、ここまで来たら健康だけ留意っすね^^;

R1ドリンクを溜め買い致しましたよ。


しかし、この寒い中 体育はマラソン授業に突入。

大丈夫か!?って感じですガーン


学年末テスト期間といい、マラソンといい

学校は選抜1を受ける生徒に イマイチ優しくない気がいたします汗



さて、おたふくの長男さん。

今季初めて雪が積もったのに、登校できずイジケテおりましたので、

洗面器に雪を集めて玄関で遊ばせました。


1453684226733.jpg

広島では水分が多い雪が多いのだけど 珍しいパウダースノーでしたね。

フワフワの雪に喜びながら雪だるま完成して雪遊び、満足致しました。


末っ子はハイテンションで登校して行ったが、雪合戦してるんだろうな~

頼むから風邪をひかないでおくれね~~







↓アルパカ君をクリック頂けると嬉しいです






ありがとうございます♡
/>