それぞれの連休明け | P.M.A(Positive Mental Attitude)

それぞれの連休明け

朝霧JAM 前後、虎鉄さんは3泊4日のお泊まりに、近所の動物病院に行ってました。
基本、お泊まりは得意なので、今回も何の問題もなく以前よりツヤツヤになって帰ってきました(^-^)

ただ、お泊まりの間はゲージから出れず、かなり運動不足だったようで、今朝はゲージを歯でガシガシかじる“早く外に出せ”アピールが凄かったです(^_^;)

$P.M.A(Positive Mental Attitude)-20100612(002).jpg
【朝日を浴びての洗顔】


昨日は連休明け初日から担当デパートの棚卸しでした。
今日は池袋、明日は船橋の棚卸しの手伝い。
金曜夜には金沢へ飛び、翌日は『MASAROCK』こと、筒井君の結婚式に出席。

今週もソッコー終わりそうですわ(^_^;)

$P.M.A(Positive Mental Attitude)-159348.jpg
【クソ下 ×】

波はねえっす~