Newウェットスーツ | P.M.A(Positive Mental Attitude)

Newウェットスーツ

昨日、オーダーしていたNewウェットスーツが届きました(^_^)v

…ま、届いたというか、不在再配達を待てる自信が無く、夜中の0時に佐川の配送センターに自ら取りに行ったんですけど(^_^;)

P.M.A(Positive Mental Attitude)-ロングジョン.jpg

P.M.A(Positive Mental Attitude)-ロングスリーブタッパ.jpg


クラシックスタイルは初の試み!

帰宅後早速試着しましたが、案の定、プチレスラー体型の僕に、ロングジョンはガチでハマりました(^_^;)

いつかブログにUpしたいと思います(^_^)/~


それでも、昔ハワイのビラボンで買ったショートジョンに比べればずいぶんマシ。

あれは完全にレスリング選手になってましたんで…(*_*)



フロントジップのロングタッパーは、WAXが擦れて汚くならないか少し心配ですが、汚れないように背筋を鍛えて、ずっと“エビ反り”してようと思います。



あとは入水式なんですが、今朝もコンディション悪し。

土日休んだこともあって、今日でサーフィン5連休になっちゃいました(>_<)

6月前半から中盤はタイドにも助けられ、朝イチは結構良かったんですが、後半はまた朝イチハイタイドの周期になってしまい、茅ヶ崎は超フラットです…(×_×)


せめてカッと晴れてくれれば、海に漬かり”に行くんですけどね~


“浅漬け減塩サーファー”は、今日も東京で仕事の波に揉まれて頑張りまっす。