今週の練習!10/13(土)13:00~17:00!キングファクトリーさん | TEAM TEPPEN Official Blog

今週の練習!10/13(土)13:00~17:00!キングファクトリーさん

今週の練習は!10/13(土)13:00~17:00です!
よろしくお願いします!

場所:小金原体育館
住所:松戸市小金原 6-4-1

北小金駅、または新京成八柱駅から、
新京成バスで団地行き「行政センター前」下車徒歩3分です。

------------------------------------------------
先週金曜はジョーの試合に行ってきました!

結果は1-0のドローでしたが、
プロとして根性見せるいい試合だったと思います。

17歳ですし、まだまだ伸び代があるので、
また練習したいです。

そして土曜はキングファクトリーさんにお邪魔して練習!
綺麗なジムで、いい練習させていただけましたアップ

キングファクトリーのみなさん、ありがとうございました!!

そして今週日曜はBigbangです。
試合に出場する皆は寒くなってきたので、
体調管理しっかりして試合まで仕上げていってほしいと思います!!

うがい手洗いも練習の一つと思ってやりましょうアップ