おはこんにちばんは(o´∀`)b

表題のまんまですが、結果より大事なプロセスは無いと思います。

言ってしまえば結果を出すためのプロセスは1つではありません。そしてベストも存在しません。

考え得る中でのベター。

行動にコミットしても全く意味が無い。

なんの成果が欲しくての行動なのか。一生懸命やってますは至極当然であり、結果が大事。

社会に出て様々なことを勉強し資格を取得し自己啓発も良いと思います。

で、どんな自分になりたいか?何を担いたいか?社会に何を貢献したいか?

意外に持っている人が少ないです。

なりたい自分は自分しかわかりません。

誰かの物差しの理想の自分になりたいとは全く思いません。

なりたい自分ありきのプロセス。
得たい成果ありきのプロセス。

一回の人生ですから遠慮したり挑戦しない人生は僕は生きたくないです。

まだまだな自分ですが生意気な発言ですね(苦笑)

でも大切なことだと思います。

{5416C8B2-C91E-40B8-9B46-87B4B1AEDA39:01}

春婚礼の写真撮影会。

頑張ります。


にほんブログ村