おはこんにちばんは

皆さん、知ってますよね?

ですよね~。

今日からドラゴンボールの完全新作がはじまりました!!

何故、このタイミングって感じですが全然welomeです(^ε^)♪

完全に青春ですからね。この情報を知って夜な夜な寝る間を惜しんで全部読み直しました。

ウチの子供達もTVは見て無かったのに映画のDVDを見てほぼ知ってます。息子に関しては、妖怪ウォッチ、仮面ライダー、などを差し置いて

ベジータが1番好きです(笑)

完全にDNAレベルで引き継いでいます。

{F174ACEE-2031-493B-9E4D-6EC02932164D:01}

オープニングが元イエモンの吉井さん。

何故、今更と思いますがタイミング的には旬ですね(苦笑)

漫画は無く完全にTVのみなので視聴率気になります。

来週は富士山登山が控えているので買い物に行き夕方からは息子の幼稚園の夏祭り。

{75E0B7B6-FD54-4A00-BEF8-E0DFEF6A06C3:01}

{666ED924-8706-46EE-8987-4603327AF7E4:01}

{3D46943C-942E-40CC-A70D-D0A6335EDD9A:01}

姉ちゃんも卒園生で一緒に来ました。

屋台も、うどんやスーパーボウルすくい、ヨーヨー釣りなんかもあって毎年頑張ってます。

{B24524A8-E716-47C3-B0A1-9BE740B713D4:01}

クライマックスには打ち上げ花火の演出で子供達は大喜び(o´∀`)b

2人とも楽しそうで何よりです♪