こんにちばんわ


昨日、仕事の打ち合わせで行った四日市に凄い店に出くわしました。


こんな近くにモンスターハウスがあったなんて、って威力があります。


16時にOpenで17時には楽勝の満席。


サラリーマンさんやご年配の方がほとんどなんで、口コミサイトにもほぼ出て来ないですね。


{11F2EDE4-39E4-409D-9A35-592533C9CAF6:01}


2人での刺し盛り

本鮪、カンパチ、サワラの炙り、きびなご、サーモン、寒鰤、ヒラメ、アオリイカ、〆鯖、くじら、サザエ、貝ひも、鱈白子

破壊力満点ですよね(苦笑)


{B5649DBD-7131-476E-B0F2-702835E41B58:01}


あら煮

380円ですが鮮魚の捨てるとこを上手くお金に変えてますね。味付けが奥の方に蒲焼き系のタレを感じる味付けで酒進みます。


{BF539C9C-016A-47F4-865F-3FB0AD1C5CF4:01}


せこ蟹

まぁ、手間賃ですがウマウマです。


{3BCFF41B-BF46-4738-B8A0-D1A47AED7797:01}


A5黒毛和牛タタキ

100gくらい付いてて980円でした。モモ肉ですがCP高いですね。


{55CA003F-B482-4144-AD9C-BED9E4D8125A:01}


ハムカツ  

こういうのが旨い店って大好きですが、ハムカツの歴史の中で一番旨かった!リピ確定です。


{E3FC0460-9FF5-473B-8922-F20EDF6C5E7D:01}


イカの肝焼き

ここも上手くまわしてますが、クオリティが基本全部高い。


大将にオススメは?って聞いたら海老フライ!って言うんで何となく頼んだら


{52BE993E-7F73-4840-991E-BB080005BA87:01}


伊勢海老のフライできました(((;꒪ꈊ꒪;)))

これで980円。。。

サプライズ感ありますね。心意気が最高です。


卓上にメニューは一切なく、こんな感じ


{3FA0FDA0-7A25-4A0E-AFBB-21A2B7739CF3:01}

{656A3957-79A9-4A16-BC9F-126176E5ADE2:01}


THE 居酒屋ですね。

確認できるとこ、ご飯ものが無し。唯一あるのが焼きもち。


最高です。


{63AE3813-4A7B-43CD-A1EE-02DE52E7CA4D:01}


久しぶりにあんな板わさ見ましたが、イイですね。


2人で7000円位で完全に食べ過ぎだったので3000円で楽勝にお釣りくる店だと思います。良心的(o´∀`)b


いやぁ~打ち合わせの副産物。メッチャ勉強になったしイイお店見つけました。


今日、家族がしてくれたこと

息子が朝起こしてくれたこと


家族の為に出来たこと

ご飯を作ったこと


今日も一日ありがとうございます(^з^)-☆



にほんブログ村