ついてない_| ̄|○ | らーめん まぜそば てっぺん春日井グループ

らーめん まぜそば てっぺん春日井グループ

⭐️春日井本店 春日井市上条町1-130-2 0568-56-1020
⭐️勝川店 春日井市角崎町48-1 大塚ビル1F 0568-34-6100
⭐️刈谷店 刈谷市高津波町4-505-1 0566-91-1221
⭐️ナゴヤドーム前店 名古屋市千種区萱場2-3-35 レジデンス大和1-D 052-725-3301



今日はついてない[みんな:01]
まず兄にお買い物を頼まれ近所の酒屋へ行きました[みんな:02]
オーガニック醤油というなんともセレブリティなお名前[みんな:03]の醤油を頼まれました。
お値段もセレブリティな感じです[みんな:04]我が家で普段使ってる醤油の10倍近くのお値段[みんな:05]
そんなお醤油様様を自転車で買って帰る途中に見事に割ってしまいました[みんな:06]
しかも横断歩道で[みんな:07]

更に更に昼の営業時間が終わってトイレの中の日用品の買い出しのため備品のチェックをしていたら…。[みんな:08]

こないだ買ったばかりのさらのガラスクリーナーが…ない‼ない‼いくらさがしてもやっぱりない‼[みんな:09]
兄にも確認したところ、つい昨日まで確かにトイレにあったのこと[みんな:10]
という事は…[みんな:11]
とられた~[みんな:12][みんな:13]
よりによってどうしてガラスクリーナー⁈そんな高いものじゃないのに[みんな:14]それくらい買おうよ~[みんな:15]

[みんな:16][みんな:17][みんな:18]

そんな日は台湾まぜそばをババっと食べて体中を燃やそう[みんな:19]
photo:01


今おなかの中が燃えたぎってます[みんな:20]やっぱり辛い[みんな:21]
でも、うまい[みんな:22]