第31回 ジャパンカップ (GⅠ) | てつぺのウマ伝説

てつぺのウマ伝説

気ままに競馬について、書かせていただいてます。
他にも、日常生活の出来事で何かあれば更新して行こうと思います。

photo:02



本日、初めてGⅠレースを生で観戦して参りました❕
迫力が違いました😊そして、感動🍀
是非また観に行こうと思いました✌

購入馬券はこちら⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ブエナビスタとトゥザグローリーのワイド❕
photo:01



見事に外れ(-。-;しかし、パドックでのブエナビスタは、強い時のもので自信持って買えました😊
よく、スローペースを勝ってくれました❕
ワイドにぶち込むくらいなら、ブエナビスタに単勝買った方が賢かったかもしれませんというのが今日の反省…

展開を読むことは難しいです💦





iPhoneからの投稿