あけまして | 白馬に乗ったおじい様のブログ

あけまして

おめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

少し挨拶が遅くなってしまいました。
基本的に会社にいる時しかPCを操作しないため・・・w
ほんとダメ社員ですねw

え~・・・
年末年始は例年とは少し違った過ごし方になりました。
今までは嫁とスロット三昧でしたのでw

久々にゲームを買いまして、結構やっておりました。
「ファンタジーライフ」
私は元ゲーマーでして・・・
ただ、一気にやりたいんです。
少しずつ進めて行くと、だんだん飽きてしまうんですよね~。
今回は休みを利用してずいぶん楽しめました!

12/29 姉の双子の赤ちゃんを愛でる+ゲーム購入
12/30 家でゲーム三昧
12/31 家でゲーム三昧
1/1  Ario○○○店にて嫁の福袋祭り
1/2  丸井○○○店にて嫁の福袋祭り
1/3  家でゲーム三昧
1/4  嫁の実家訪問+嫁のショッピング
1/5  家でゲーム三昧
1/6  5スロ+ゲーム三昧

私の両親への挨拶は割愛。隣に住んでるのでw
こんな感じに、
「THE 休み!!!!!!!!」
って生活をしておりました~。

以上、近況報告でした~。
最近仕事で外に出ることが多いため、なかなか書けないな~。
時間見つけて書いていきます~。