今年の締めがやってきました | 白馬に乗ったおじい様のブログ

今年の締めがやってきました

7月から新規でJCBカード(ゴールド)を使い始めて、
ようやく半年になろうとしています。

あらためて・・・
信用を得るという事は大変なんだな~と感じております。


ようやく一つの節目が近づいております。
入会から6ヶ月経つと、いよいよ「恒久増枠」の申請が出来るようになります。
今までは一時増枠はなんとか可能でしたが、恒久の話は門前払いでしたからね。

今年の私の実績はいかがなものなのか?
そして、それはJCB様としてどのように評価されるのか?
少し怖くもあり・・・楽しみでもあります。


今までの利用実績(大体)

・利用金額
 約300万(ロイヤルαに滑り込んだくらい)
 これは利用金額としては上々でしょうw
 多分このペースで使う事は二度とないと思います。

・デスクとのやりとり
 一時増枠申請が3回程。
 先払い(早期返済?)の申し込みが5回。
 枠が初期枠ですので、まったく足りませんでした。
 枠を復活させる為に増枠や早期返済を多用し、
 出費は全てJCBに集中させておりました。


まあ、こんな感じの利用だったわけです。
これをJCB様にどのように受け取ってもらえるのか・・・?

来月正月休み明けに早速申請(増枠)をしてみようと思います。
まあ、少し早い記事だったかもしれませんが結果が出たら報告します~!