隊長祭!! | 気ままにブログ
昨夜の隊長ライブ、楽しかったな~
出演バンドみんなカッコ良くて 熱かったし
和気藹々とした雰囲気で幸せでした。
全曲(24曲だっけ?)弾き通した隊長、完走お疲れ様でした。
うっポコ(仮)でもドラムで参加してくれたごーちんにも感謝。
そして相方、誕生日おめでとう!

ギターで参加させてもらった安里麻紀は4月1日のワンマンライブでも演らせてもらうので、お時間ある方は是非。
そしてsue band 初めて参加させてもらったけどとにかく楽しかった。みんなすげえや。。また演りたい!

雨の中たくさんの人達が足を運んでくれて
出演者もお客さんも、これだけ人を集めてしまうのも隊長の人徳なんだろうな
ただの呑んべじゃないです(笑)
聴いてくれたお客さん、共演の方々、今月いっぱいで閉店しちゃうのが残念すぎる船橋「月」のスタッフの方々。
感謝です。