通勤車 | 延命(リユース)屋 テッパツ商会

通勤車

自分用の車を持ちたいと思って仕入れて直すと出て行っちゃう。

この前のキューブもそうだし、その前のウイングロードも。

車検取ったばかりのセフィーロWなんて埼玉行ったし。


でも、今回は大丈夫だろう。


平成3年式キャロル


ライトニング隊No.4ですよ。


黄色いキャンバスTopで走行14万㌔の20歳。


2ドアで中も非常~に狭い。


でもなんか微妙に気に入ってしまったのでパナ製のDVDとカロ製のヘッドユニット積んで無意味な快適性追求してみた。


そしたら意外にも音の臨場感が上出来。

これなら5.1chはいらないね。



今朝よりNanoha3期のDVDを観て通勤しております。

後続車に丸見えで少し恥ずかしいですが・・・。


こいつはなんとか長く乗れそうな気がしますな。