●FOOD MENU● | 鉄板ダイニング ju-shi

●FOOD MENU●

ーーたちまちーー

えだまめ  ¥280  

トマトのスライス  ¥320

白菜キムチ  ¥320

たこわさ  ¥320

牛スジのやわらか煮  ¥580
 新鮮な牛スジ肉をじっくりプリプリになるまで煮込みました。

ju-shi特製手造りざる豆富  ¥420
 豆乳とにがりを絶妙なバランスで仕上げた、当店おすすめの一品です。大豆の旨味を堪能してください♪

山芋のたんざく  ¥420
 山芋と桜えびをさっぱりとポン酢で。とってもヘルシーです。

ーーサラダーー

玉ねぎとセロリと青じそのサラダ  ¥580
 かるく塩揉みした玉ねぎと、セロリと青じそ。花鰹がたっぷり乗った和風のサラダです。

豚しゃぶ胡麻サラダ  ¥580
 豚しゃぶと胡麻は相性ばっちり。特製ごまドレッシングとすりゴマの胡麻づくしサラダです。

アボキャベツのシーザーサラダ  ¥580
 アボカドとキャベツをシーザードレッシングで和えました。ドレッシングはもちろん自家製です♪

ーー鉄板ものーー

五種類の木の子ソテー  ¥480
 エリンギ・しめじ・舞茸・えのき・ブナピーの5種類の木の子を使っています。

豚キムチとろとろ玉子のせ  ¥580
 豚キムチon半熟たまごで、マイルドな辛さ。女性にもオススメです。

アスパラの豚巻き  ¥480
 新鮮なアスパラガスを豚のバラ肉で包み、焼き上げます。

海老と帆立ガーリック  ¥720
 プリプリの海老とお刺身でもいただける帆立を丁寧に炒めます。

鉄板エビチリ  ¥580
 あつあつの鉄板でピリッと辛いエビチリを♪ビールのお供に最適です。

チーズオムレツ  ¥480
 パエリア鍋いっぱいに流した玉子を、チーズといっしょにふんわり仕上げます。

和牛ホルモンの辛みそ炒め  ¥780
 トロトロの和牛ホルモンとキャベツを、自家製の辛みそでしっかり炒めます♪

豚バラのカリカリ焼き  ¥680
 厚く切った豚バラ肉と、玉ねぎソースの相性はバツグンです。

たっぷりネギ塩ロース  ¥780
 かたまりの牛ロースをお店でさばきます。たっぷりのネギソースといっしょにどうぞ!

和牛ハラミの塩焼きおろしポン酢  ¥980
 お店でさばいた和牛ハラミ肉を、さっぱりとおろしポン酢で召し上がってください♪

ーー網ものーー

網焼きシシャモ  ¥380
 子持ちのシシャモを網の上で香ばしく焼き上げます。

豚タンの塩焼き  ¥580
 牛タンとはひと味違う、コリコリした歯ごたえが特徴です。

ソーセージ色々  ¥580
 ポークチョリソー・ハワイアンポチキ・チーズソーセージの3種をBBQ風に網焼きで。

野菜のロースと  ¥680
 色とりどりの野菜達を2種のソースでお楽しみください☆

若鶏ももの網焼き  ¥680
 網で焼いた鶏ももはひと味違う!柚子コショウといっしょにどうぞ。

ーー揚げものーー

フライドポテト  ¥380

もちーず巻き  ¥480

若鶏の唐揚げ  ¥580
 やわらかい若鶏のもも肉をカラッとあげました。

ーーお刺身ーー


本日の鮮魚  ¥580~
 鉄板焼き屋でも新鮮なお刺身をご提供します。詳しくはメニューボードをご覧下さい。

霧島鶏のタタキ"もも肉とササミの食べ比べ"  ¥780
 霧島連山のふもとで育った霧島鶏。生で賞味できる新鮮なお肉を
  もも肉とササミの2種ご用意しました。是非食べ比べてみてください♪



ーー一品ものーー

広島風お好み焼き(そば・肉・玉)  ¥600
 トッピング {チーズ・キムチ・イカ天・大葉 etc…  ¥100~}

焼きそば・焼きうどん  ¥580
 昔ながらの屋台風焼きそば&焼うどんです!

エビ塩焼きそば  ¥580
 使うのは桜えびとネギだけのシンプルな焼きそばです。

明太子うどん  ¥580
 明太子とうどんは相性バッチリ!お酒のお供にもどうぞ。

ガーリックチャーハン  ¥680

ju-shiのソースオムライス  ¥720
 ケッチャプを使わずに、お好みソースを使って仕上げるふわふわオムライスです。

ーーデザートーー

的場ロール  ¥330
 ふわふわスポンジに滑らかクリームがきめて!

旬の果物のタルト  ¥580
 季節の果物がふんだんに乗っています。仲良くシェアして食べて下さい♪

プリン  ¥280
 卵と生クリームの絶妙な配合がきめて!口溶け滑らかなプリンです。

今週のきまぐれデザート  ¥480~
 オーナーの気まぐれデザートです。内容はお気軽にスタッフにお尋ねください♪


その他、
季節に応じて本日のメニューを各種用意しております。
ご来店の際は、メニューボードをご覧下さい♪




●ドリンクメニュー
●コースメニュー