あるホームパーティーにて | UNAJI

あるホームパーティーにて

ご機嫌様です 皆様


すっかり秋 秋。。


気持ちいい~



さて 今日は「くびれ」のお客様のおうちでホームパーティー


僕は出張料理人として参加しました


今日で2回目 


大分 お店とは違う鉄板 ホットプレートにも慣れてきた感


しっかし 今回のホームパーティーには有名な方々が・・


僕と


UNAJI
そうです!!あのモーニング娘の飯田 圭織さんと藤本 美貴さんです!!


顔ちいせー そして すっごい愛嬌 愛想がいい


もう 緊張の緊張で 一緒に写真撮るときも僕 引きつっちゃいました・・・・


そして


UNAJI
こちらは格闘家の渡邊 一久選手


腕パンパンです 見た目相当怖いです


しかし めちゃくちゃいい人です



いや~毎度毎度いい経験をさしていただいております


ありがとうございます 今本さん!!