おはようございます
昨日はお友達3人とライビュ参戦
 
{32571881-AFF2-439F-BB67-9AA0D2D922C6}

ビギ2人+エクセル+シャヲルで
(ちなみにわたくしテムペンシャヲルですが、スジュのヒョクぺんでもあります)

だから昨日は本当に見所ありすぎました

SHINeeはもう貫禄すらでてきましたね
生歌がライビュだとすごくわかって臨場感ありました
テミンの髪型は最高
お顔がよくみえます

そして
ウネが登場した時の会場の歓声もすごいし、私もめちゃ声出ました
2年前のSMT東京に参戦したのですが、あれから2年経ったんだとしみじみ。。。

一緒に行ったビギ2人はユノが出た瞬間涙
私が座ってた一列が、ユノになったら真っ赤になって、それにも感動しました

今日はSMT in JAPANファイナル
無事に終わりますように

今日はHOPEうたえるかな

テミン韓国活動の準備もすごく忙しいはずなのにお疲れ様


韓国旅行ランキングへ


K-POPランキングへ

☆韓国・海外旅行大好きkarinでした☆