武井練 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

今年からSinghaInfinitecyclingteamに所属している武井さん・サクソバンクFX証券與那嶺さん・フォルツァ岡本さん・私の4名で本日はトレーニング

8時にフォルツァに集合して、筑波山を目指す…以前から武井さんに声を掛けてもらっていたので、チャンス!!と思い参加してきました。はっきり言ってキツいのは予想していましたが、想像以上でしたね(笑)

基本は武井さんが先頭固定で坦々と…筑波山に着いて武井さんのペースで1本

・20分40秒→338W・165bpm・72rpm

家に帰ってデータ見たらビックリだ…恐るべし武井さんのペース。最後まで千切れなかった自分を褒めたい

道の駅[もてぎ]までにもう1本10分の峠を同じくらいの出力で登り、道の駅で補給を取ってから帰路に…ココからが鬼軍曹”武井”の本領発揮で地獄を見れました

今日1日トレーニングを共にして、色んなアドバイスやトレーニング方法…特にパワートレーニングに対しての独自の考え方には考えさせられるモノが多かったですね。ありがとうございました!!


***

速攻で帰宅して、今度はこの2人にプールで追い込まれます
{97A2C5A4-1187-4B6A-948D-80040B62BA09:01}
やはり子供のパワーは半端じゃないね。遊んでいる最中にいきなり寝落ちするんだよ。この遊びに対しての集中力?私も真似したいです