手賀沼夜練 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

全日本を終えて、思うコトや考えるコトは沢山ある。データなどを見返しても、現時点ではベストを尽くせたと思う。

じゃあもっとレースを走れるようになるにはどうしたら?沸々と悔しさが湧いてきます。

考えていても始まらないので手賀沼に…

1時間走を集中して1本!!と思って走り出したけど、夜なのに以上なくらいの発汗&胸部の痛みで、30分でペダリングを止めました。気持ち弱いな(笑)もっと自分頑張れよ…と思ったけど、この日はムリでしたね。

・30分→255W・166bpm・87rpm

帰路では10分をプログレッシオーネ風で1本…後半で300Wを越えたら身体が悲鳴を上げて撃沈

レースの後だし、こんなもんでしょう

・10分→254W・163bpm・86rpm


月曜日に検査行ったら鼻・喉の状態が良くなっていたので、今日手術をする事になりました。かなり伸ばし伸ばしにしてタイミングを失っていたから、今週出来るのはちょうど良いね。

術後…腫れが引くのに2.3日

経過観察に1~2週間くらいらしいので、石川ロードにはギリ間に合うのかな?好きなコースなので、出られるように最大限努力しよう。