10分走→3本 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

3本ローラーで短期集中にて10分走を3本・・・セット間のレストは7分

・1本目→311W・164bpm・96rpm
・2本目→297W・166bpm・97rpm
・3本目→270W・160bpm・90rpm

右脚のクリート調整も良い感じに収まったので、左右の脚が真下にストンと落ちている気がするけど、ローラーの上と実走ではまた違うので早く外を走りたいものだ…喉の状態が万全なら雨でも関係無く走りに行く元気はあるんだけど、現状は室内で頑張っても痛めちゃうくらいだから状態は良くないんだろうね


先ずは鼻の簡単な手術を今週中に行う事に決めました。このまま騙し騙しで過ごして居ても何も変わらないので、根本から改善して行きます。全てが治ったらスーパー眞坂に生まれ変わる?一応その予定です(^^)