手賀沼〜守谷 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

起きてみるとカラダが軽い…昨日マッサージを入念にやってもらったお陰で、張りや痛みが全くなく気分上々

それにNEWホイールのデュラエース9000のC24
{06B48A8E-7A5A-4F70-9561-9D18A9F7EE00:01}
新しいモノを使える時はそれだけでテンション上がるしトレーニングをするのも楽しくなるよね(^^)


7練に行く前にストレッチや軽めの筋トレを1時間程やってから、手賀沼に出発!向かうまでも脚を回してトレーニングに直ぐ入れるカラダにしておく

7練は武末さん・小林さん・ヨーヘイ君やいつものメンバー7名にて

手賀沼を3周回プラスαだったけど、後半は武末さん・ヨーヘイ君・私の3名でキツいローテをこなして最後まで

・41分49秒→264W・166bpm・94rpm


ココで鉄人武末さんは筑波山に旅立たれました…本当は一緒に行きたい!けどまだ無理はできないので、こちらの方を巻き添いにして手賀沼でメニューを(笑)
{AE5E3038-24ED-417B-BE8A-AE853DC09D91:01}


・1本目10分→274W・163bpm・95rpm

・2本目12分→273W・168bpm・100rpm

・3本目12分→270W・166bpm・99rpm

1本目は単独のミドル走で、2.3本目は1分ローテと30秒ローテにて

やり終えたら疲れがドットでてきた…この日の手賀沼の気温は31度?久々の暑さにボトルも4本目が空っぽになる。でもコレからのレースに向けて暑さにも慣れておく必要があるので、帰りたい気持ちをグッと抑えて守谷コースをぐるっと脚を回しながら…

なんだかんだで169km→TSS294

帰宅してラクロスのボールを使いながらセルフマッサージを1時間ちょい…新たな発見が沢山あってコレは楽しいな

でも疲労感はかなりあるので、明日のトレーニングはどうしよっかな??