手賀沼/筑波山 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

今日はオッティモの7練に参加する為、いつもより早く起きてカラダを動かす


7時に手賀沼着いたらいつもより人が多い…なんか手賀沼デュアスロンがあるみたいで、いつものメンバーは早めに出てしまったらしい


そんな事を知らなかったメンバーは全部で8名くらい?チームメートの武末さんがペースを作り2周もがいて脚パンです、、、

・35分07秒/273W・155bpm・91rpm



コレで終わりかと思いきや、まさかの自走で筑波山にGO~!!
{964FFE92-FA00-4206-BB87-2F0F63447F21:01}


手賀沼からの、おかわりトレーニングに参加したのはヨーヘイ君・武末さん・私の3名


坦々としたLSDペースで筑波山に向かって、不動峠で1本全力…のつもりが、武末さんの破壊的なペースに付いて行ったら6分30秒でオールアウト

オールアウトした時にチラッとメーター見たら370Wだったので完全にオーバーペースだ(笑)でもレースだったら付いて行かないとそこで終わりだからコレで良かったはず?

そこからはペースを維持することすら不可能だったのでチンタラ上って頂上まで

・13分10秒/303W・165bpm・78rpm


上ってからはスカイライン~つつじヶ丘


ユートピア

・13分59秒/311W・152bpm・66rpm


湯袋~風返

・19分/273W・157bpm・76rpm


帰路はヘロヘロになり過ぎてほとんどを引いてもらって帰りました。こんなに練習で走ったの初です。武末さんの強さの秘訣が垣間見るコトができたし、トレーニングを一緒にした人の中でダントツにヤバい人だとも思いました

武末トレーニングを真似をしたら普通の人なら99%はカラダがぶっ壊れるだろう。。。だから僕は普通の人なので掻い摘んで真似して強くなります(笑)



本日の走行距離210km…TSS432…あきらかにやり過ぎた。月・火はリカバリーに充てて水曜日からまた乗れたらイイな~!