10分1本/L3(30分) | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

明日は新宿で飲み・土曜日はチームの撮影でトレーニングができないので今日までは頑張っておきたい所…

3本ローラーの前にバランスボールでのサーキットトレーニングを30分程。さすがに3日間連続だと疲労も溜まって来て至る所が痛む。

先ずは10分1本勝負と思い、アップを15分してから270Wまで持って行った所でポチッと

■10分/315W・172bpm・95rpm

あ~しんどかった!!今の自分の中では頑張れた方だと思う。でもこの強度を2本3本はまだ難しい感じ。

10分のレストを入れてからL3のペース走250Wを目標にしたけど見事に撃沈。。。

■30分/234W・163bpm・91rpm

最後は220Wでゼェーハァー言ってたから本当にローラー練は忍耐との勝負だな。

知っている方で雪国の人が居ますが、今時期は外なんか走れないので休みの日は室内で5~6時間ローラーで練習する人が居ます。『えっ!?』っと疑いたくなるような数字ですが実話です。レースでの成績も素晴らしいモノですが忍耐が人一倍強いんでしょうね。

私にとっては全く想像もしたくない練習時間(*_*)最近1時間20分も集中してローラー練できるようになった~♪と喜んでいたけど、見習わないといけないですね。


iPhoneからの投稿