今日は2日連続でNOVAバイト☆




う~ん、仕事すればするほど奥が深い・・・事務の仕事。




ここではあえて愚痴とか書きませんww



だから一般的な出来事を☆




まず、休憩室から出たら初めて会うめっちゃ綺麗なNOVAのスタッフさんと遭遇!ただ、その人今日で辞めちゃう(他拠点に移るみたいな?)らしいので残念でしたw

お話したらその人、自分が休憩室から出てきたとき、自分のこと一瞬外国人講師に見えたみたいですwww



まぁ顔濃くて見たことなかったので~とか言われましたwww



う~ん、あなたも十分、佐田真由美さん並に濃いお顔でしたよwww





それから、先輩でバイトの人に、「お前~○○かよ!?」といじられた時は一瞬カチンときましたねwwいつかいじり返してやるとwww




あとは休憩のときに、自分以外全てネイティブの外国人講師だけ、という状況がありました♪w




内気な自分としてはかなりしゃべったほうだと思うけど、まだまだなんだろーな~もっともっと言葉を出していかないと、それも思ったことを即座に☆



とにかく塾講(あくまで自分がいたとこの環境)と比べたらNOVAのバイトはとてもやりがいがあります!!





もちろんミスの重さとか、責任感の度合がそうさせているのかもですけどww




うん、高校受験のときに深川の外語コース選んだのは間違いじゃなかった!自分が語学好きってことを改めて実感したから♪





これから頑張ればいい☆




後期からのフランス語の授業が楽しみです♪



っても明日もNOVAバイトかぁ~







これで5日連続バイト入ってるwww





そろそろどっか遊びに行きたいです!!





あっでもさきほどYujiくんからカラオケのお誘いメールが来ました♪





彼が所属しているバンドの方々も含めて、とは思いますがシャウトとかめっちゃ上手い人(そのバンドのボーカル)がいるらしいので今から楽しみです!!