サンドウィッチマンが

M1優勝前から仙台でやってるラジオのCD


普段聞けないラジオが聞けて

ミニパンフもついてて

おまけに間接的にチャリティーにも協力できて

良いことずくめだ
不満があるとしたら

2枚組なのに全部聞くと

え?これで終わり?! と思ってしまう事くらい
ボックスで出してくれ

……バキュンなしで

……無理か


今なら買う自信がある

最近、サンド関連でDVDだの本だの結構立て続けに出たから

何か出ると聞くと

即、予約するように何だか刷り込まれている

ウォークマン(ipodではない――ウォークマン世代なので …って訳でもない)に入れて聞いている

家だと油断して

ベランダで洗濯物を干しながら、突然笑い出したりしてるので

偶然見かけた人は、不気味だろう


再生モードをシャッフルにして聞いてたら

レッチリの後に突然、富澤さんが喋り出したりして

コントみたいにこけそうになった

編集しよう

いや、再生モードを戻す


番組が始まった頃のテンションが微妙に高い気がする


ラジオでも「みー君への約束」喋ってたんだ

M1についても

敗者復活から行きたいって伊達さんが言ってたり

勝ち方は分かったって富澤さんが喋ってたり

今聞くと感慨深い


高2のノリだと

たしか富澤さんが言ってたけど

本当に楽しそうに喋ってる二人

声だけ聞いていると

富澤さんがちょっと舌っ足らずなしゃべり方で

それで、富澤さんが聞いて伊達さんが答える

というパターンが割と多いような気がして

友達同士のノリなんだけど

微妙に

富澤さんが弟で

伊達さんがお兄ちゃんみたいだ

伊達さんが何か言うと

富澤さん、本当に楽しそうに爆笑してる

伊達さんもそうやって富澤さんを笑わせるのが

本当に楽しいんだろうな


ミニパンフに「ラジオ、2時間行けます」って伊達さんの発言があって

fmいずみの人が「オールナイトニッポンみたいに2時間番組にしたい」と答えてるけど

いっそ、オールナイトニッポンやってほしい

全国区もしくは関東で聞けるラジオをやってほしい 流れ星
それなら、たとえド深夜でも聞く

ラジオ大好き