Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中>Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中


モニターに当選して
がんばって2週間食べてみました。

このサプリメント?は、
ラムネ状の錠剤で
舐めるか噛んで食べるんです。
で、試してたんですが
私には、あの味がダメでした汗

できたら、お水で飲むタイプに
してほしいです。
私が、ガムのミント系がダメで
コレもミントみたいな味なんです。
だから、フリスク好きな人なら
いいと思います。

ちなみに、2週間ですが試してみて
旦那から匂いのこと聞くと
正直わからないそうですあせる
私は、きたない話ですが
ゲップとかいい香りがついてるので
口臭には効いてると思います。

1が月1900円高いとみるか?
私は、ためしてみてもいいと
おもう値段だと思うな音譜
夏、匂いが気になる人
お試しあれニコニコ