こんばんは!
teonplusです

雨がよく降りますね~
そろそろ止んでもいいかなぁ~っと思うのですが
まだ続くようですね

運動会のシーズンでもあるし
晴れますように・・・と願うばかりです

さて、今日のイベント



ママたちの腕がプルプル・・・

みんな嬉しそうでしょ
かわいい5人のキッズちゃん達

ピョンピョン飛んで
うさぎちゃんにご飯を食べさせてあげたり・・・



トランポリンや
フープ
ボール投げで遊びました~



2さいになると身体がしっかりして
やっぱり違うね~
こんなこともできるんだね~
ママたち

違う年齢のお友達と関わることで
見えてきたり
そうなんだ~って思えることってありますよね~

べびちゃんの時から
参加してくれている3人のキッズちゃん達。
おしゃべりはもちろん
言ったことを理解したり、
できることも増えていて今日も感激だらけでした


トングやスプーン、
おはしを使った遊びも
みんな真剣

あ!Aちゃん、ほんとに食べてる



いっぱい食べた後はランチタイム

今日もパン屋さんへおつかいに
一緒に行ったのはなんと
参加するたびに
何度も何度も泣き続けたNちゃん


私のほうがドキドキでしたが
Nちゃんはへっちゃら
ママおなか減ったかなぁ?なんて
かわいいことを言うから
メロメロ~



アントベーカリーさん、
今日もおいしいパンをありがとうございました





午後からは
ママたちの制作タイム

その間、
廊下を走り回り、
私一人汗だく

そして、時間に追われ
できた作品を一つも撮っていないことに
今気づきました~

とっても素敵な足形のうさぎちゃんができました



たくさんの成長を見ることができるキッズイベント

ハロウィンパーティーをペノンでもしようかな。

今週中にはまたお知らせしますね

参加してくださった
キッズちゃん&ママたち
本当にありがとうございました


teon+

大きくなったね~