こんにちは!
teonplusです♡

久しぶりのキッズは3組さまでした

いつもの仲良しメンバーなので
わいわいと楽しみました


かわいい~

チビリンピックと題して、ミニ運動会をする予定でしたが
おしゃべりで盛り上がり
キッズちゃん達も
このトング遊びに夢中になったところで
内容変更

今日は自由でーす


Mちゃん、性格が真面目ということが判明
おともだちに
○○せんといけんのんよ!
それしちゃダメなんよ!
とお姉さんらしく教えてあげる

すごい

ま、そんな忠告を聞くこともなく
お構いなく我が道を行くKちゃんと
けんかになったのは
内緒


ママたちに制作をしてもらっている間も
みんな一人で遊んだり
お友達と遊んだり・・・と
すごく成長していてびっくり


絵 も紙からはみ出さずに書くし
顔みたいなのがたくさん描けてるし
本当にびっくり

待ってくれたので
お団子を食べよう会開催



Aくんはお好みではなかったようで
ジュースのみ
女子たちはもぐもぐパクパクと
しっかし堪能されていました

お団子食べたらうさぎちゃんになっちゃった~




その後も自由~
カープグッズを持ってきてもらったので
着替えて
CCダンス

カープの歌がどこに行ってもかかってるらしく
子どもたちが自然に覚えちゃってるのは
広島キッズだからこそでしょうね~


あ、なんだか自由人なKちゃん発見!
やることしゃべることが増えてて感激&かわいさ倍増

Aくんはおとうとくんが泣いているのを
眉間にしわを寄せて心配。。。
2番目の子は強くたくましく育っていきます



今日も可愛すぎたキッズちゃん達
そして、楽しすぎたママたち

ありがとうございました



来月は賑やかハロウィン
楽しみにしていま~す


teon+