仲やん親衛隊! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』 powered by アメブロ-110226_1616~01.jpg

こんばんは~(^_^)v

今日は舞台「時空警察ヴェッカーサイト」の3日目だったよ(⌒~⌒)

今日はノリ突っ込みでスベって心が折れそうになったり、アクシデントがあったり、色んなことがありましたが、楽しく公演をさせて頂きました!

スベった時って怖いものでめちゃめちゃ時間が長く感じます(笑)

しかも誰かがスベった時は、大抵他のキャスト人はお客様とは逆で大爆笑してますo(´ω`)o
人の不幸は蜜の味ってやつですね(笑)



さて、今日の写メは休憩中にチームヴェッカーとチームペンデルで撮ったやつです!

ちなみにみんな仲やんTシャツ(仲谷明香)を着ています(笑)

どうやら仲やんのファンの方が「皆さんで着てください」と言って下さったものらしく、ありがたく着させて頂いております!

劇場入りしてから8人がいつもこれを着ているので、最近はまるで仲やん親衛隊気分です( ̄ω ̄)

てかあまりにもこのTシャツが定着しててこのTシャツが、舞台「時空警察ヴェッカーサイト」のオフィシャルTシャツのようです(笑)


明日も仲やんTシャツをみんなで着て頑張る~!

イイTシャツありがとうございますo(^-^)o