フォースカインド! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』 powered by アメブロ-091227_1948~01.jpg

いや~久しぶりですな(^O^)

皆元気してますかい?

舞台「海冥の城」を見に来て下さった方々ありがとうございます!

俺は舞台の疲れも癒えてやっと社会復帰出来ました(笑)

なんか今回の舞台は終わってからすごぃクッタクタで、一日寝たきりになりましたp(´⌒`q)

なんでだろ~


出てるようで、あんま出てないのに(笑)


年…?


いやいやいや…


まだまだ若いよ俺!!

若いはずだっ!!


そー自分に言い聞かせた俺は、寝たきりの次の日に映画を見に行きました!

とりあえず元気出そうかと思ったので、そんなときはどんなん見ようかと考えてました~。

ってか今見たい映画いっぱいあるんだよね~。

宇宙戦艦ヤマトでしょ~。

2012でしょう~。

ワンピース!ストロングワールドでしょ~。

あ~…他にも有りすぎる…


有りすぎて困った俺はとりあえず一番時間が近い
「フォースカインド」
を見ました。


CMすっごいから何か興味あったんだぁ。

ホンの興味本位だったんだぁ。

軽い気持ちだったんだけど…


………。














見なきゃ良かったよぉ(;_;)


最強に衝撃映像だよ!


あんな事が自分がいる世界で実際に起こってるなんて、マジで恐怖です。


恐すぎて頭から離れません…。


トイレとか風呂が泣きそうです(T_T)


ホラーでは無いんだけど、恐いの苦手な人は見ない方が良いかも!


今まで見たどんな衝撃映像より衝撃映像でした!


まだまだこの世界には知らない事がいっぱいだぁー。


そ~こ~言ってる間にもぅこんな時間。

今日も衝撃映像に耐えながら、お風呂入ろうかな(ノ△T)


シャンプーとか1秒でも早く流して、出来るだけ目を閉じる時間少なくしなきゃ!



写メは「海冥の城」での役です。
「ハギラ様」ですよ~。

いっぱい撮ったから載せてきますよ~(^O^)