あは~ん。 | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』 powered by アメブロ-091221_2127~01.jpg

はぁ~寒い寒い…。

メッチャ寒いけど…。

アイスを買いにコンビニに来てしまった八戸亮です。

こんばんわ。

そんな寒い毎日だけど、僕らは熱い稽古を毎日繰り広げております。

熱過ぎてアイスなんて一瞬で溶けちゃいます!!


もぅホント!


ジュワッと!


ヨホホ。


いや、ホントは溶けないけどそれくらい熱いかな~って具合を表したくて。


そんな文章打ってるうちについついアイス4個かっちゃった(∋_∈)

選びきれなくてね!


優柔不断万歳!


さて今日の写メはイケメンさん達とだよ(^O^)

左から
主役の中村康介さん。めちゃ面白いし最高にジェントルマン!願わくばこーゆー大人になりたい!!

その隣は八戸亮さん。白くてスレンダーで綿棒のようです…って俺じゃん!!

その隣は丸山兄さん。稽古場一の変人です(笑)いや、俺の人生一の変人です!こーゆー大人にはなりたくないもんです(笑)大好きだけど!

んで右ハジが来河ユーキです!お互いバカにしあい、落とし合う毎日です!いつもお互いを売りあっています(笑)


まだまだイケメンいるからいっぱい紹介しなきゃ( ̄∀ ̄)