とうとうヤラカシチャイマシタ | 空手の道は厳しく面白い?!

空手の道は厳しく面白い?!

一般財団法人 全日本空手道松涛館会員 
一般社団法人 松濤館流拳心会 天山塾の日記です

 

 

今年はならないであろう自信を持っていた

 

風邪、インフルエンザ。。。

 

 

土曜日からあまり具合が良くなく

 

土曜の稽古は終始自主練をしてもらい

 

事務室待機で過ごしましたが、

 

夜中からドンドン熱が上がり

 

最高潮に具合が悪くなりましたチーン

 

日曜も若干熱は下がったものの

 

まだまだ高熱。。。滝汗

 

 

月曜は病院に行かなければと言うことで

 

近所の内科へ病院車

 

当日は普段の平熱ほどまで下がっていましたが

 

結果は

 

 

  イ

 

   ン

 

    フ

 

     ル

 

      エ

 

       ン

 

        ザ 

 

         B

 

          型

        ゲホゲホ笑い泣きカゼ

 

なぜこのタイミング??しかもなぜB型??

 

とも思いましたが、いつどこでウイルスに感染したのかなんて

 

正直誰もわからないと思うので、

 

御多分に洩れず私も感染源はわかりません。。笑い泣き

 

 

周りにたくさんのA型罹患者がいたのですが、

 

なんだか元気いっぱいで、なんの根拠もなく

 

インフルエンザにならないと思い、

 

あまり予防らしい予防もしていなかった自分が情けないですチーン

 

 

 

塾生にはとても申し訳ないですが

 

先生は今週末の稽古までお休みさせてもらう事になりましたショボーン

 

 

病気になるとろくな事がないですねガーン

 

 

早く治さなきゃアセアセ